いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

とりめし定食@たきち

千里中央のヤマダ電機の上にある

焼き鳥屋さん。

昼のランチがお得と聞いて訪店。

名物のとりめし、唐揚げ、焼き鳥、スープ、

小鉢のついた定食をチョイス。


う~ん、最近、ハズレてばかりです。


とりめしはベチャベチャ、鶏肉はどこ?って

感じで、ただの醤油味の炊き込みご飯。

焼き鳥は焼き過ぎでコゲコゲ、かつ冷めてて

焼きたてかどうか微妙。

スープも具なし・ネギのみ、きつめの塩味、

小鉢も、単なる大根おろしじゃん。。。

これで1000円かぁ。。。

ランチがダメなだけで、夜の焼き鳥は

おいしいのかもしれないですね。